tm1984のブログ

耳をすませばの雫のように、稚拙でも何かを始めてみたい、何か新しいことを始めることに価値があるはずだ。そんな気持ちでブログはじめました。

vol.5 ラーメン

Numberにカズとイチローがラーメン屋のカウンターで談笑している写真が載っていた。

イチローがカズをラーメンに誘いたがっていて、カズがそれに応えたかたちだという。(イチロー可愛い)

すごくいい写真だった。


よく妻とラーメンを食べる。

ひとりの時は保守的だが、妻と一緒の時は冒険したくなる。

ふたりなら不味くても笑えるが、ひとりだと悲しいだけだ。


カップ麺は数あれど、最終的にたどり着くのはカップヌードルであることに異論はないだろう。

幼い頃、サッカーを教えてくれていた青年もそう言っていた。


薬缶が欲しい。

ラグビー部のマネージャーが持ってくるような薬缶。

それでお湯を充分に沸かして、カップヌードルを食べたい。

外で食べるとなお良いだろう。


私の小さな夢である。